ピアス

C6D1F615-2E51-44F7-ACF7-0D9D71CA87C1.jpg


今回はピアスの制作を3人様。
シャランとしたデザインが人気です。
事前にイメージをお伺いしているのですが、いざパーツを直接見てもらうと皆さんインスピレーションが ピピッと˘⌣˘♡
いいですね〜♪


284F434E-ACEC-41CF-A8BD-9F802E8CF424.jpg


お手元にお好きなパーツをお選び頂き、あとは形にしていきます。
こんな雰囲気お似合いになりそう!
このパーツ合わせて頂くと可愛いですよ!
と少しアドバイスもさせて頂きながら、お客様の引き出しを開けていきます。
あ、これ好き!というのが見つかると嬉しい瞬間。

973AF017-9237-4EB5-B653-90C40B7D34CA.jpg

チェーンも太さを変えると表情豊かに

8312E708-C49B-4107-BC07-BCD773ED46DD.jpg

半貴石の華奢なタイプを重ねて大人っぽさを

914BB0AB-201B-4531-A14F-3C9E98E47F30.jpg

ピンクの甘さを ブラックシフォンでキュッと締めて


みなさん可愛い作品作って下さいました。
あれこれ迷いながら、最後にはその方らしいピッタリな作品が仕上がると お互いに可愛い〜可愛い〜 いいな〜 と言いあって。。。微笑ましくもワイワイ楽しい時間はあっという間です^ ^


99A1B786-161B-4249-BD3F-BD0DF6C36581.jpg


妊娠8ヶ月になりそろそろワークショップをお休みさせて頂く事になりそうです。
現在 ご予約頂いてます2件のワークショップが終わりましたら産後落ち着くまでお時間頂きます。
今回からランチは無しでスイーツのみにさせて頂き、少しお値段変更させて頂いてます。

ぢゃあ、次は来年?!いつ?!
と 次回を楽しみにして下さって 嬉しい。
またぜひぜひご参加下さいね。
ありがとうございました。













posted by sono at 2014-08-09 | Comment(0)